あと少しお金があれば、生活が楽なのに

会社や時間に縛られず、自由な生活を手に入れたい

はじめてでも簡単手軽な副業をご紹介します。

 

 

「自分の会社の給料が低すぎる、いつになってもお金がたまらない」

「副業をしたくても、家のこともみなきゃ・・・子供のことが心配」

 

 

そんなもどかしい気持ち・・・抱えていませんか?

 

 

そうは言っても社会人や主婦には時間があまりない。

自分の気持ちは抑えてでも、お金を稼がなければいけない理由がある。

世の中に簡単に稼げるようなおいしい話はない。

 

 

 

「初心者でも簡単にお金が稼げる副業を知りたい」と思っていませんか?

 

 

 

世の中にはたくさんの仕事があって、どんなに嫌でも働き、お金を稼いでやっと生活ができる。

悲しいことに・・・うつ病になる人、体を壊す人がいて・・・

ストレスが人を壊してゆく。

 

 

一方・・・

 

 

カフェや、海外でオシャレに仕事をこなす人。

何もしなくてもお金が入ってきて、平日でも自分のやりたいことをできる人。

面白おかしい動画を撮って、配信してお金をもらう人。

 

 

 

自分の好きな生き方をしてる人はたくさんいる。

 

 

あなたは「お金に余裕のある生活がしたい」と思いますか?

あなたがもし、お金に不満がないならこれ以上読まないでください。

お金も、心も、職場も、家族も、恋人も、何も不満がなければきっとつまらない内容でしかありません。

 

 

 

「副業してでも、お金を稼ぎたい」

そう思うのであれば、人とは少し違った方法でお金を稼ぐ方法をお教えします。

ご紹介する方法は、誰でも「低資金 低リスク」で始められます。

 

 

 

「初心者でも、簡単手軽にお金稼ぎができる方法」

 

決して難しくはありません。

あなた次第で、生活を変えることができる方法をご紹介します。

 

 

 

私はこれまでお金や生活に苦しみ、体を壊したことがありました

 

 

 

moriyuki
ほんの少しだけ・・・わたしが今にいたるまでのお話をさせてください

 

 

 

慣れない土地、留年に苦しんだ大学生活

自分の怠けが原因で単位を落としまくる日々

 

 

自己紹介が遅れました、私の名前は「森勇輝」と申します。2017年現在、今年で27歳になります。

遡ること数年前・・・わたしは「一人暮らしがしたい!」と地方の国立大学に入学しました。

慣れない土地、関東と関西の人の違いにウキウキしていたのも最初だけ。

 

 

すぐにわたしは飽きてしまい、楽な方へと・・・寮の先輩や友人とパチンコや遊びに日々を費やしました。

自分のなまけが原因で留年が決まった、大学4年の冬・・・取得単位数は70くらい。卒業にはあと60くらい必要。

なんとか死に物狂いで、残り5年目をやりきり、ギリギリの124単位で大学を卒業しました。

 

 

卒業後、就活を始めるが、エントリーシートで落ちる

ハローワークでなんとか内定が決まり、介護老人保健施設に事務職で入社

 

 

ホッと胸を撫で下ろし、母や、父親に報告した。安心したのもつかの間・・・

モンスター上司によるパワハラに耐えられず、体が悲鳴を上げて仕事中に倒れました・・・

入社してわずか3ヶ月で退社し、母親のパートの手伝いを2ヶ月していました。

 

 

2ヶ月間 1日1時間、母親を手伝って900円をもらう

ネットでいい就職先を探しては面接を繰り返す

 

 

わたしの人生が変わり出したのはこの先です

 

 

母親のパートを手伝いながら、2ヶ月目。現在のとあるメーカーの営業として入社が決まって大喜びしました。

職場はとてもホワイトで、人情深い上司に助けられて、社会人の一歩目をようやく踏み出せたのです!

がしかし、職場の雰囲気は良いが、給料が少なくお金が全く貯まらない。

 

 

お金に悩んだ末、1冊のビジネス本を本屋で購入

「せどり転売」を知り、すぐに副業ビジネスを始めました

 

 

後先考えず購入した車のローンや、日々の出費、クレジットカードの支払い。

経費がとても多くて、すがる思いで始めた「せどり転売」はわたしにとって、かけがえのないものになりました。

自由な時間、自由なお金、貯金や旅行。1冊の本はわたしにたくさんのものをくれました。

お金が少し増えるだけでこんなにも、生活は変わるのだと実感しました。

 

 

「とは言っても、お金を稼ぐのは簡単じゃないんでしょ?」

「どうせ、成果が出るまでに何年もかかったりするんじゃないの?」

正直、わたしもそう思っていましたが・・・「せどり転売」は本当に素晴らしいビジネスでした。

 

 

 

せどり転売の魅力
①誰でも簡単に始められる
②資金が少なくても始められる
③リスクが他の副業よりも少ないビジネスである

 

 

 

あなたが副業ビジネスや、「転売」に嫌なイメージを持っていますか?

そんなことありません! せどり転売は、ホワイトで、誰でも簡単に稼げるビジネスです!

今や、コンビニに売ってるような雑誌にも紹介されている、超おすすめ副業なのです!

 

 

 

やってみたい・・・でも教えてくれる人がいない

 

 

 

売れない商品を仕入れたらどうしよう・・・

支払いができなくなったらどうしよう・・・

お金を稼ぐはずが、お金が無くなってしまわないでしょうか?

 

 

 

不安に感じることは本当によくわかります。

わたしも独学で、つい最近まで歩んできました。有料の教材を買ったりしたのもほんの数週間前です。

何も知らなかったわたしでも、本や、ネットの情報を頼りにせどり転売を始めても稼げました!

 

 

 

これが今執筆中、1.5ヶ月間の売り上げです 

https://gyazo.com/b9cdf02eeffc2dbed3c460da77b07765

 

 

何も知らなかったわたしでも、今やこのように売り上げを出すことができました。

独学でも、大丈夫!少し時間はかかるかもしれないが、お金は稼げる!

今わたしはこのように実感しています。

 

 

会社でワイワイ楽しみながら、休日にはやりたいことをやったり。

せどりで仕入れに出かけたり、好きなものを買って、大好きなコメダ珈琲でモーニングをしたり。

ストレスも感じることなくやっています。

 

 

 

 

最後にあなたへ

 

 

 

長い文章をここまで読んでくださり、本当にありがとうございます。

回りくどくなりましたが、本当にあなたへ伝えたいことは、

 

 

あなたのその一歩で人生が大きく変わるかもしれない

あなたの未来はあなた自身が決める、会社や社会があなたを決めるんじゃない

勇気を出して踏み出してほしい

 

 

 

もしも、あなたがかつてのわたしのように・・・

お金に不満があって、どうしようもなく途方にくれているのなら。

このブログから、あなたへ変わるキッカケをプレゼントさせてください!

 

私、森勇輝が「せどり転売」で経験してきたことを綴っていこうとブログを始めました。

きっとあなたがこの先ぶつかるであろう「壁」を乗り越えやすいように、たくさん記事を書いています。

 

 

「まだ始めるかわかりません・・・」

「そのうちね!」

 

 

それでも構いません。

副業ビジネスを始めたばかりはきっと大変なことも多いと思います。

でも、経験者の失敗談や成功談はあなたが成功するための近道です

 

 

まずは、月に3万円稼げるようになれるよう。

ブログの記事やコンテンツを見ていただければ、近道できるように作っています。

このブログを読むのに、お金は一切必要ありません。

記事を読んで、それをあなたに実践していただくことが目的です

 

あなたの喜びのコメントが記事に増えることを私は願っています。

 

 

 

あなたの人生はあなただけのものです

誰のものでもない

あなた自身が決めて、行動し生きていくものです

 

お金を稼いで自由な生活を

 

さぁ!あなたもせどらーの仲間入りしませんか?