現在、初心者用のAmazonせどり奥義書を製作中です!!

スポンサードリンク

moriyuki
どうもこんにちは!森勇輝です!

 

ご無沙汰しております!

みなさんお元気でしたでしょうか??

 

実は今・・・

わたしが今まで経験してきたノウハウを詰め込んだ「大奥義書」を製作しています。

表紙をチラリ・・・とアイキャッチ画像で使ってます!(笑)

 

 

色々ブログでは紹介できない・・・◯秘な情報を盛りだくさんにするつもりです。

こちらは有料にする予定ですが、今のところ・・・決して高額ではない破格のお値段に設定しております。

正直・・・色々悩みましたが。コンサルをする時間がなかなか取れないというのもあり。

 

 

教材を作成し、サポートできたらいいなと考えました。

また、進展があれば告知させていただきますね!^^

 

 

moriyuki
楽しみにお待ちください!

 

 

最近のわたしはというと・・・

とあるせどらーさんのセミナーを受講したり、ブログのレイアウトやページ作成のコンサルを受けてノウハウを学んでました!

 

いやぁ・・・・難しい!

 

学んだことはたくさんあるし、セミナーを受けて色々考えさせられるものがありました。

 

 

今後自分がどうなりたいのか?

 

 

そう考え直した時に・・・

自分も何かを発信したい。

moriyuki
時間がなくても、「せどり」を初心者に教えてあげたい!

 

 

最近はそんなこんなで・・・色々自己投資していました。

だからこそ、次のステップとして私も今回教材をだすことにしました。

わたしの集大成を盛り込み。

 

 

その教材を読んで、書いてあることを実践すればすぐに教材代も回収できるように作ります。

ある意味、タダで教材を買えてしまうことになります。

そして書いてある内容を実践し続ければ、お金が増える仕組みを自然と手にできるように作ります。

 

 

年商が何百万せどらーの人には不必要です。

あくまで、初心者の方がロケットスタートを切っていける内容に作成しております。

月に5万円でも、10万円でも、もっとそれ以上でも目指せるようになる思考を持てるように作り上げます。

 

 

 

是非とも楽しみにしていただけると幸いです!

 

 

 

 

アマゾンせどりは新規参入者でもまだまだ稼げます!

これからもどんどん楽天やアマゾンのお得情報を流していきますね〜♪

moriyuki
今日はこのあたりで!それではまた!

スポンサードリンク

良かったらシェアお願いします!^^

お金に悩まず生きていく

お金を稼ぎたい一心で始めた「せどり」
初心者が1ヶ月で50万を売り上げた方法とは?
副業で稼ぐ「具体的なやり方」を紹介します

せどり教材「Amazon Sedori Starter」

(無料せどり教材完成!)せどり初心者のために
ノウハウを詰め込みました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

営業サラリーマン。2016年冬頃からせどり屋ブログ活動開始。 2015年冬にせどりに出会い、悪戦苦闘しながらも、2017年に月商50万円達成!「いつの日か、会社に縛られずせどりで独立したい!」と日々奮闘中。