【せどりノウハウ】Amazon予約販売で稼ぐ方法とは?

スポンサードリンク

moriyuki
どうもこんにちは!森勇輝です。

 

せどりの中でもちょっと変わった販売方法・・・

【Amazon予約販売】で稼ぐ方法を書いてみようと思います。

発売前の商品でなぜ稼ぐことができるのか?

やり方によって、1種類の商品だけで何十万も稼ぐことが可能です!

 

コレとか・・・つい最近の話ですけど。

タイミングよく販売すれば、¥19,000くらいで予約販売することが可能でした!

定価が¥8,000程なので・・・かなり価格差ありますよね!?とにかく早く稼ぐならこういう商品です。

 

 

 

果たしてどんなせどり手法なのか?

気になった人はぜひ読んで見てくださいね♪

 

【せどりノウハウ】Amazon予約販売とは?

 

いたって単純明快。

 

「予約段階の商品を仕入れて、Amazonマーケットプレイスで予約販売すること。」

やったことありますか? 結構店舗せどりや普段の電脳せどりと違いますよ。笑

 

この予約販売に関しては、何よりも情報が命です。

誰よりも早く情報を仕入れ、商品を確保する。

簡単そうに見えますが、実は以外と難しく、気づいた頃には仕入れられないことも多々あります。

 

 

大人気商品。

スキャンダル商品。

様々ありますが、大体は「流行商品」が多いですね。

 

ちなみに、最近のAmazonマーケットプレイスの出品規制により。

「Amazonから仕入れてAmazonで販売することはNG」という規約変更がありました。

Amazonからは絶対仕入れて販売をしちゃダメですよ!?

 

【せどりノウハウ】情報はどこで仕入れるのか?

 

当ブログをいつも見てくださっている方はもうお気付きですね?

そうです。まずは「yahoo!リアルタイム検索」ですね!

 

 

まずは世の中で何が流行っているのか?

どんな商品が予約開始されるのか?

まずは情報を仕入れることが先決です。

こんな情報とかね!

 

それこそこのあいだの「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」。

私は個人的にどうしても欲しくて・・・笑

発売予定日「10月5日」の発表があってからほぼ毎日、Amazonやセブンネット、大手ネットショップで確認していました。

 

各店舗によって発売日も時間も違うので気が抜けません。

実際、今回のスーファミはかなり待ちましたね。

兎にも角にも情報を仕入れることから始めましょう。

 

【稼ぐポイント】予約販売は売るタイミングが命!

 

これ本当に重要です。

予約販売は売るタイミングを間違うと利益が下がります。

ひどい時は30分でも価格が変わります。

 

それはなぜか・・・?

「出品者の急増」が起こるからです。

需要と供給のバランスですね。それこそ全国のせどらーが稼ごうとするからです。

 

当然ネットでは「最安値」の商品から売れていきます。

誰も高値で買いたくありませんが、供給が追いつかないから仕方ありません。

プレ値の最安値から売れていくなら、当然全せどらーが最安値付近に合わせます。

 

moriyuki
・・・(周りの価格より100円下げちゃえ!売れやすいでしょ!)

さぁ・・・値下げ合戦の始まりです。

出品者が増えると値下げ合戦が始まり、価格がどんどん下がっていきます。

 

https://gyazo.com/19c382fb7f83525c615eff4efe758440

 

ちょっと画像が見辛いかもしれませんが、モノレートの画像です。

発売日前はかなり高騰してたのに、一気に落ち込んでますよね?

出品者数の増減を見たら一目瞭然だと思います。

 

タイミングは本当に気をつけましょうね・・・?

 

予約販売ノウハウを学びたい!

 

予約販売の魅力と難しさを感じてもらえましたか?

ちょっと手を出せばいいようなものでははいんですね・・・

それでもこのせどり方法で稼いでいる人はいるわけです。

 

 

例えばこんな教材があります。

 

まさにこの教材は、先ほどから私が話してきた「予約販売」に特化しています。

実際口でノウハウを説明するのは非常に難しいです。

記事に起こすのも本当に大変です。

 

こういったツールは確かにお金はかかるのですが、失ったお金以上の「価値」があるのです。

私も有料教材を買うのが負けだと考えていた時期があって・・・

今ではひどく時間の無駄だったと思いますね。

 

 

「その道のプロにならう。」

これが一番の稼げる近道です。

ぜひとも、「予約販売」が気になった人は「フラゲせどり」ページを見てはいかがでしょうか?

 

アマゾンせどりは新規参入者でもまだまだ稼げます!

これからもどんどん楽天やアマゾンのお得情報を流していきますね〜♪

moriyuki
それではまた!

 

 

スポンサードリンク

良かったらシェアお願いします!^^

お金に悩まず生きていく

お金を稼ぎたい一心で始めた「せどり」
初心者が1ヶ月で50万を売り上げた方法とは?
副業で稼ぐ「具体的なやり方」を紹介します

せどり教材「Amazon Sedori Starter」

(無料せどり教材完成!)せどり初心者のために
ノウハウを詰め込みました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

営業サラリーマン。2016年冬頃からせどり屋ブログ活動開始。 2015年冬にせどりに出会い、悪戦苦闘しながらも、2017年に月商50万円達成!「いつの日か、会社に縛られずせどりで独立したい!」と日々奮闘中。