「せどりは儲かる?」せどりは簡単で誰でもできます!

スポンサードリンク

moriyuki
どうもこんにちは!森勇輝です!

 

今回の記事を書いた理由はこちら!

 

「せどりは儲かるの?」

 

 

私の素直な意見は、「もちろん儲かります!」です。

 

とう言うのも、最近よく友人から尋ねられるので、そのことについて少し書いてみようと思います。

 

あなたの周りでお金を自分で稼いでる人はどのくらい?

 

実際、「自分でお金を稼いでる人」はあなたの周りにどれだけいらっしゃいますか?

正直、私の周りではハッキリ言いますが・・・0です!

 

 

唯一、周りで「せどり」を始めた友人がおり。

ことの始めは・・・最近大学時代の友人と食事する機会があり、「せどり」の話をしたら・・・

 

友人「せどりかぁ〜・・・やってみようかな!」

友人「アフィリエイトとかも興味あるけど、手軽にせどりも始められそうだし・・・」

 

moriyuki
うん!うん!絶対やるべきだよ!(関東の大学だったのでこの時は標準語に・・・笑)

 

友人「じゃあやる時はちょっと教えてね〜!そんじゃまた!」

 

moriyuki
はいよ〜!お疲れさん!気をつけてな〜

 

数日後・・・

 

友人「Amazonせどりだけど、小口か大口出品どっちがいい?トライしてみようかなぁ!って笑」

 

moriyuki
まじか!そしたら、最初は無理せず小口から始めるのがいいよ!

 

友人「了解!サンキュー!」

 

1日後・・・

 

友人「今日ケーズデンキでHDD安かったから、せどりすとで検索かけたけど利益取れなかった!」

 

moriyuki
・・・しっかりやってるじゃん!!笑 もうアプリまでとってるし!

 

・・・とまぁこんなことがありました。

私は嬉しさもあり、せどりを教えることに心のむず痒さを覚えながらも、ウキウキしてしまいました笑

 

moriyuki
せどりをするのもいいけど、教える側もいいなぁ〜・・・コンサル始めようかな!

 

と思った次第です。

 

 

稼げるかどうかより、まずは「やってみる」トライ精神を持ちましょう!

 

「せどりはお金稼げるの?」と聴く人に対して、私はこう言いたい。

 

moriyuki
今と比べても、よほどでない限り絶対プラスになるから!とりあえずやってみたほうがいいよ!

 

踏み出す一歩がとても重要です。

儲かるか、儲からないかを考える前に、行動に映さないことには何も生まれません。

行動こそが、お金を生み出す根源です。

 

 

せどりを始めるのに、何も難しい知識はいらないはずです。

今や、大人気の副業ですよ?

ちょっとググればせどりブログやら・・・解説サイトやら。

ちょっと本屋に寄れば、せどり教則本も売ってるじゃないですか。

 

 

知識の補充はどこでもできるんですよ。

利益が増えないうんぬんは後で考えましょう!

 

 

あなたが欲しいお金は具体的にいくらでしょうか?

 

 

あなたが月々に「せどり」で増えればいいなぁ・・・と思う金額はいくらでしょうか?

 

「給料にプラス1万でもいい!!」

「そうですね・・・欲張って5万は欲しい!!」

「いやいや!20万は稼ぎたい!!」

 

ハッキリ言いますが、1万〜5万はあなたのやる気が途切れない限り副業レベルでできます!

20万となれば、あなたの「せどり」に対してどれだけ自己投資できるかによって、達成できるか否か分かれるでしょう。

 

 

それぞれ目標によって難易度は違いますが、あなた次第でできますよ。

正直、1万稼ぐなんてのは初めて1ヶ月でできます。

きっちり勉強してやれば必ずできます。

 

20万ともなれば、それだけ元手が必要なので大変です。

さらに、ノウハウを学ぶお金も必要です。

是非とも、仕入れツアーやコンサルを受けるべきでしょう。

 

 

きっちり儲かるようになるのには、「上手な人の真似をする」ことが一番です。

最初のコンサル費は高いですが、間違いなく稼げるようになります。

知識があるか?ないか?が稼げる人と稼げない人との差です。

 

 

私は特に初心者の方を教えたいと思っているので。

あまりコンサルも高額にしようとも思っていません。

3ヶ月あれば、私に払った費用以上に取り返せるレベルになってもらうつもりです。

 

 

計画は進んでいるので今しばらくお待ちください笑

(待っている人いないかもしれませんが・・・ごめんなさい!)

 

 

月々1万でも稼ぎたいなら、絶対に「せどり」をやってみて欲しい!

 

「Amazonせどり」

 

Amazonで自分の店舗を持ち、販売していく方法です。

まずは、これを小口出品で始める。

 

パソコンやプリンター。

必要なものを揃えるわけですが、いいものはいりません。

ネットができて、印刷ができればいいのです。

 

そして、商品仕入れ。

決して高いものでなくていいのです。

薄利でも稼げる方法はあります。

クレジットカード1枚。元手1万円でも構いません。

 

 

出品する。

これも安心してください。

やり方は世の中にありふれてます。

動画、画像つき解説・・・恵まれてますから。

 

 

あとは売れるのを待つだけ!

そうすれば、あなたにもちょっとづつお金は入ります。

気づけばねずみ算方式で大きくなりますから!

 

 

最初の目標が通過点となり、もっと高い目標を持てるでしょう。

気付いた時には、好きなものを食べ、好きなものを買い。

そんな憧れる世界が目の前に訪れる可能性があるのです!

 

 

やらなきゃ損!

やって損は何もない!

そう思って私も今日までやってきました。

 

 

是非とも、せどりの楽しさも含め、「せどりは稼げる」という事実を体感してみてください!

 

アマゾンせどりは新規参入者でもまだまだ稼げます!

これからもどんどん楽天やアマゾンのお得情報を流していきますね〜♪

moriyuki
長くなりましたが、それではまた!

スポンサードリンク

良かったらシェアお願いします!^^

お金に悩まず生きていく

お金を稼ぎたい一心で始めた「せどり」
初心者が1ヶ月で50万を売り上げた方法とは?
副業で稼ぐ「具体的なやり方」を紹介します

せどり教材「Amazon Sedori Starter」

(無料せどり教材完成!)せどり初心者のために
ノウハウを詰め込みました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

営業サラリーマン。2016年冬頃からせどり屋ブログ活動開始。 2015年冬にせどりに出会い、悪戦苦闘しながらも、2017年に月商50万円達成!「いつの日か、会社に縛られずせどりで独立したい!」と日々奮闘中。