「せどり」転売ビジネスが副業で人気爆発中な訳とは?

スポンサードリンク

昨今、会社の給料・パート・アルバイトの給料だけでは暮らせない時代が訪れています。

ボーナスカット、リストラも当たり前のようになり、この先生きていけるか不安で仕方ない。

欲しいものも買えない、やりたい事もできない。子供の為にも共働きが当たり前。

 

 

ひと昔前のように、バブルがもう一度訪れるという保証もありません。

けれども、世の中にはこの不況の中でも億万長者がいる訳です。

それは遥かに高い目標ですが、少なくとも給料に月10万くらいはプラスできるのではないか?

 

 

そうです!「月に副業でいくらプラスできるか」ここから目指していきましょう。

1万でもいい。まずは小さな一歩から。

そこからあなたの努力次第で必ず結果はついてきます。

今や大人気の副業となった・・・

 

「せどり」

 

この言葉を聞いて、ちょっと興味ある方はこの記事を読んでみてください^^

 

 


 

 

はじめに

 

 

moriyuki
初めまして!森勇輝と申します。

 

 

私もそうですが・・・冒頭でも書いたように「副業」でもやらないと厳しい世の中ですね。

スマホやインターネットも普及し、「個人が輝ける時代がやってきた」と色々な書籍でも書いてありますが・・・

副業にも色々な種類があって、株やFX・ユーチューバー・その他様々な副業があって迷いますよね・・・?

 

 

その中でも人気爆発中なのが、「せどり」という転売副業です。

副業初心者に大人気で、雑誌にも度々取り上げられています!

必要な物もそんなに多くなく、参入のハードルが低いことからサラリーマンや、主婦にも支持を受けているようです。

 

 

実際私もせどりをやっていますが・・・

右も左も分からない初心者の時でも、難なく始めることができました。

 

 

興味が少しでも沸いた方がいらっしゃれば、記事を読んでも損ではないはずです。

あなたの貴重なお時間を少しだけください。

月に1万でも稼いでみたいなら・・・!

このまま下にスクロールしてください^^

 

第一章 「せどり転売」とは?

 

 

「せどり転売」

 

 

読んで字のごとく、「商品を売り値より安く仕入れて転売する」

なんとな〜く想像はつきますよね?

 

 

しかし、一概に転売といっても何を転売するかでやり方も変わってきます。

勿論、転売行為をやってはいけない禁止されている商品もあるので注意しなければいけません。

 

 

せどり転売の場合、仕入れる商品は本当に様々です。

テントやバーベキューセットも仕入れた事があります。

本当に大きくて「どうやって送ろう・・・?」そんな風に悩んだ事もありました。

 

 

私がせどり転売をはじめてから、一番魅力に感じたのは・・・「資金が少額」でもスタートできることです。

 

 

せどり転売は、どこかの怪しい副業塾のような・・・

「入会金1万かかりますよ〜〜!でもそれ以上稼げるかもしれない!」そういった不確定なものではないのです。

 

 

しっかりとした根拠に基づき、商品を仕入れて高く販売して利益を生み出します。

リスクは本当に少なく、人気が集まった理由もそこにあるでしょうね。

 

 

「せどり」はコツさえつかめば、独立して専業でやっていけるくらいの利益を出すことができます。

あなたが実際に商品を目利きし、それが高値で売れる商品なのか?

ノウハウを蓄積して実践するうちに、きっと独立・・・起業も夢ではないかもしれません!!

 

 

でも・・・「興味があるけど、やり方が分からない」

 

 

「先人の真似をする」のが一番です。

「転売 せどり」とネットで検索したらば、ずらっと並ぶせどりブログ・・・

せどり転売ですでに収入を得ている方が何をしているのか?

徹底的に調べたり、コンサルに参加するのが一番効率よく、稼げてノウハウを学べます。

 

 

 

そんなブログがたくさんある中で、私は「せどり初心者〜中級者」に焦点を当ててブログを運営しています。

はじめてで分からないことを解決できるよう・・・

少しでも、せどりに興味を持たれたらブログの記事を色々読んで見てくださいね♪

 

 

moriyuki
どうぞよろしくお願いします!

 

 

第二章 副業でなぜ「せどり」をおすすめするのか?

 

先ほど一章で、「仕入れる商品は様々」と記述しました。

実際、何でも売ろうと思えばヤフオクやメルカリで販売できます。

 

家に転がってるものは売ろうと思えば売れます。

中にはプレミアになって価格が高いものがあるかもしれませんね。

まず始めは資金調達も兼ねて、家の不用品を売るのも悪くありません。

 

 

じゃあ実際に「店舗で商品を仕入れて販売する」

何を仕入れていいか分からないと思います。

その「分からない」をスマホ1つで解決できるのが「せどり」です。

 

 

アプリをダウンロードし、店舗で商品をアプリを使って検索するだけです。

それだけで、その商品が店舗で販売されている価格より高く売れるかどうか素人でも分かるのです。

本当にこれだけです。そのアプリと、あるグラフの読み方さえわかれば可能です。

 

誰でも簡単にはじめる事ができるのです。

だからこそ、私自身もせどりを始める事ができたし、今も稼ぎ続ける事ができている理由です。

 

 

 

 

ちなみに、出品する先は何と・・・!!

あの超有名な「Amazon」に自分が仕入れた商品を出品するのです!!

 

 

集客力は言わずもがな抜群!誰もがみなAmazonで購入した経験はあるでしょう(楽天派もいらっしゃいますが)。そう、「安い」「欲しいのが見つかった!」と購入するのです。

だからこそ、高くても売れるのです。そこを利用したのが「Amazonせどり」です。

 

Amazonせどりについて、過去にやり方や準備するもの等、まとめた記事がありますのでご覧ください。

 

第三章 どんな商品を仕入れて販売できるのか?

 

「具体的にどんなものを販売したのですか?」

そういった声が聞こえてきます。

少し私が販売してきた商品をご紹介しましょう。

 

 

例えば・・・
https://gyazo.com/6115639c10ca5480fd2590b5c7ff5ba9

1980円で仕入れ⇒4000円で販売

差額2,020円

 

水筒はかなりおすすめです。

ワゴンセールにいっぱい投げ出される事もあります。高回転商品なので売れるのもはやいです。

特に、サーモスや象印は狙い目です。

https://gyazo.com/5acdb37b42f04a3f8a87674e47738dfc
1080円で仕入れ⇒24,500円で販売

差額23,420円

 

ワゴンセールで仕入れました。

本当に大当たりでした。舞い上がったのを今でもよく覚えています。

こういったPCソフト関連も投げ売りされることあるので注意しましょう。
https://gyazo.com/d16460742a3959dd273f9e65e9a78f3a
4,536円で仕入れ⇒10,480円で販売

差額5,944円

 

これは、アルペンというスポーツ用品店が閉店した時に安売りしてた商品です。

結構大型の商品だったので、納品が大変でしたけど。

利益が結構取れたので仕入れました。

 

 

このように、私も様々な商品を販売してきました。

まだ紹介できないものもたくさんあります。

こういった商品を自分で探しにいくのでかなり楽しいですよ!

 

普段の買い物のついででもできてしまいます。

だからこそ!せどりはやめられない。

主婦やサラリーマンの方が空いた時間にできるのです!

 

第四章 転売で禁止されているものもある

 

これは本当に気をつけなければいけません。

特に、「チケット転売」これが最近は本当に厳しくなってきました。

 

昔はかなり甘かったみたいで・・・

よく、コンサート・ライブ会場でみる「ダフ屋」もそれに該当しますね。

 

チケットの転売は「行くつもりが急きょ行けなくて、譲った」これならOKという意見も・・・

「初めから売る目的でチケットを購入する」これがNGらしいです。

最近では逮捕者も出たとか・・・

 

はっきり言ってややこしいから絶対やらない・手を出さないのが懸命です。

 

 

後は最近はやりの「メルカリ無在庫販売」

これもかなり・・・怪しいらしいです。

 

要はAmazonや他のネットショップで安くて売れそうな商品を探してきて、メルカリに商品画像と説明文を引用して販売。

注文が入ってからAmazonから仕入れて送るというものです。

 

メルカリ規約では・・・

 

商品が手元にないものをお客様の代金を調達資金とするとアウトです。

更に、手元にない商品を出品する事や代理出品もNGだったはず。

 

 

たまに、Amazonから直接購入者へ送る人もいます。本当にひどいですね。

これは運営に通報されれば・・・アカウントが凍結するでしょう。

しかし、諦めの悪い出品者は・・・新規アカウントでまた初めてしまいます。

 

こういったグレーなところは本当にやめましょう。

後後ものすごく怖い思いをしたくないでしょうから。

 

 

まとめ

 

さて、色々記述してきました。

冒頭で時間を頂戴いたしましたが、如何だったでしょうか?

少しでも、副業で「せどり」を始めてみようかな?と思っていただけましたでしょうか?

 

私のせどりとの出会いは一冊の本からでした。

何度か記事にした事があるので知ってる方もいらっしゃるかもしれません。

本当にお金に困っていたので、すがる思いではじめました。

 

どんどん軌道に乗って、今や副業のほうがかなり良くなってきたので。

そのうち独立してやろうと考えています。

Xデーも決めてあり、将来のビジョンをようやく作れた27歳になる私でございます。

 

ずぶの素人でもできました。

画面の前のあなたでも必ずできます。

ブログではおすすめ商品も紹介してますし、その他貴重な情報も発信しています。

 

もしも、迷った時。

儲からない。困った時。

そんな時は気軽にメッセージでも何でも下さい。

可能な限りお答えします。

 

もしも、コンサルが計画できた場合は必ず告知します。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

アマゾンせどりは新規参入者でもまだまだ稼げます!

これからもどんどん楽天やアマゾンのお得情報を流していきますね〜♪

moriyuki
それではまた!

スポンサードリンク

良かったらシェアお願いします!^^

お金に悩まず生きていく

お金を稼ぎたい一心で始めた「せどり」
初心者が1ヶ月で50万を売り上げた方法とは?
副業で稼ぐ「具体的なやり方」を紹介します

せどり教材「Amazon Sedori Starter」

(無料せどり教材完成!)せどり初心者のために
ノウハウを詰め込みました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

営業サラリーマン。2016年冬頃からせどり屋ブログ活動開始。 2015年冬にせどりに出会い、悪戦苦闘しながらも、2017年に月商50万円達成!「いつの日か、会社に縛られずせどりで独立したい!」と日々奮闘中。