【せどりノウハウ】流行の商品で稼ぐ方法とは?

スポンサードリンク

moriyuki
こんにちは!森勇輝です。

 

本日は「流行りの商品を仕入れて稼ぐ方法」をご紹介したいと思います。

せどりでとにかく早く稼ぐなら「回転率が良い商品をグルグル回す」ことが一番です。

そうなると必然的に「流行の商品」(例えば・・・Nintendo Switchなど)になるかなぁと思います。

果たしてどのようにして仕入れればいいのか?

 

 

ちなみに流行りの商品をモノレートでチェックしてみると・・・

(例:Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド)

https://gyazo.com/6deea18d6a2f6f010b87d1b3506fac6d

モノレートより引用

 

1ヶ月で54個も売れています!

3ヶ月で155個なので、1ヶ月を30日とすると・・・一日で約2個は売れてるわけです。

仮に5個くらい仕入れても、最安値に合わせれば売れ残ることはまずないでしょう。

つまり、資金が無くなってショートすることは限りなく低くなります。

 

仮に流行商品を定価で仕入れることが可能なら・・・

https://gyazo.com/13e0a6fe41926f1f599be6a17a326036

FBA料金シュミレーターより引用

 

利益率15%でも、6410円も稼ぐことができます。

 

 

とは言ってもですね・・・

どこにも売っていないから困るんですよね・・・涙

実際、「Nintendo Switch」が2017年3月3日に発売されましたが、9月現在も品薄状態。

どこのお店や、ネットショップでも抽選販売が行われている状況です。

 

 

 

流行商品を仕入れようとするとかなり骨が折れるというか・・・普通にしてたらまず無理です。

moriyuki
そもそも実際に買えるの??自分の分も欲しいのに・・・

あなたの周りでも欲しくて探しまくってる人がいると思います。

 

 

何の考えもなしに闇雲に探すのは手に入れられるパーセンテージが低い。

ならばどうすれば手に入れられる可能性が上がるのか?

答えは簡単ですね♪

 

 

 

「情報」

 

 

情報が命です。

せどらーたるもの、根拠があって仕入れをしないとダメですよね?

闇雲に近所の家電量販店や、小売店、百貨店に仕入れに行くのはハッキリ言うと時間の無駄ですよね。

 

 

感のいい人はこの辺で気付いてるはずです。

このブログでは情報を仕入れるのに「⚪︎⚪︎を使う」と幾度となくご紹介してきました。

あまり書きすぎると飽和してしまうかな?笑 まぁ大丈夫ですかね?

 

 

ではとっておきを一つだけ・・・

 

なんども紹介してきましたね!

そうです。「ヤフーリアルタイム検索」で情報を仕入れます。

本当に使えるサイトなので、せどりでは重宝しますよ!

 

ヤフーリアルタイム検索より引用

 

こんな感じにちょっと調べるだけで、どこに何が売ってるのか。

「情報」を仕入れることができます!!

これだけで仕入れられる可能性が格段に上がりますよね^^

色々活用して流行商品を仕入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

「情報」こそが命。

むやみやたらに仕入れに行くのは、せどり初心者です。

例えば・・・ブックオフに行くなら・・・

 

・Amazonランキングの上位に入ってるアーティストをチェックする。

・活動休止やスキャンダルが最近あったアーティストをチェックする。

・映画や、アニメ2期などを控えている作品をチェックする。

 

このくらいはやって行きましょう。

リサーチに力を入れた方がいいところを自分であらかじめ作る。

あとはお店のクセを掴めば、効率よく回れると思います。

 

 

以上長くなりましたが、せどりで手取り早く稼ぎたいならば・・・「情報」!

「情報」を仕入れて、流行商品を狙うのがかなりおすすめです。

 

 

ただし、流行商品を大量に仕入れたりするのもモラルの問題ありです。

仕入れてる時点で元も子もない話ですが、どこかで割り切りましょう。

 

アマゾンせどりは新規参入者でもまだまだ稼げます!

これからもどんどん楽天やアマゾンのお得情報を流していきますね〜♪

moriyuki
それではまた!

スポンサードリンク

良かったらシェアお願いします!^^

お金に悩まず生きていく

お金を稼ぎたい一心で始めた「せどり」
初心者が1ヶ月で50万を売り上げた方法とは?
副業で稼ぐ「具体的なやり方」を紹介します

せどり教材「Amazon Sedori Starter」

(無料せどり教材完成!)せどり初心者のために
ノウハウを詰め込みました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

営業サラリーマン。2016年冬頃からせどり屋ブログ活動開始。 2015年冬にせどりに出会い、悪戦苦闘しながらも、2017年に月商50万円達成!「いつの日か、会社に縛られずせどりで独立したい!」と日々奮闘中。