【せどり初心者におすすめ】在庫の自動価格改定ツールは「プライスター」を使え!

スポンサードリンク

 

自動価格改定ツールで迷ったなら、コレを選べ!

 

初心者に絶対おすすめ!「プライスター」

 

 

 

30日間無料で利用ができる「プライスター」は、私もずっと使っているおすすめツールだ!

スマホアプリで、何が販売されたかも常に確認できるし、月末の棚卸作業も自動でやってくれるぞ!

そして、「FBA代行サービス」まで申請すれば利用することもできるぞ!

 

価格の改定を怠ると・・・とんでもない損失に!?

 

 

あなたは毎日、どのくらいの頻度で価格改定をしていますか?

私は、まだ価格改定ツールを使っていなかった時。「毎日22時に1回」だけでした。

もちろんそれでも、商品は確かに売れます。

 

でもそれでは、今後もせどりを続ける上では、回転率や販売機会の損失が大きく、

非常にまずい状況です。

1日100近くの商品を自力で価格改定するのは1時間半くらいかかります。

 

「あなたは1時間半無駄な時間を過ごし」

「あなたは一日中カートを確保できる機会を損失した」

 

自動価格改定ツールの設定は簡単!

 

難しいことは何一つありません。

自分が「この範囲の金額で、価格を最安値に合わせてね」と設定するだけです。

これだけ。たったの・・・

 

価格改定ツールをしようしないせどらーは、

まずありえません!

せどりでは100%失敗します!

 

設定は、赤字にならない範囲で最安値に常に改定するようにして、

あとは放置するだけ。

しかも、プライスターなら購入者に「自動ありがとうメール」も送ってくれるぞ!

 

 

 

まだ自動価格ツールを用意してない!? すぐに導入しよう!

 

冒頭でも話をしたけど、もう一度はっきり言うと・・・

「自動価格改定ツールを使わないのは終わってます。」

 

月額が高い、めんどくさそう、それまでのレベルに達してないなどなど。

理由は様々あるかもですが、よく考えてください。

 

八百屋や、スーパーでも常日頃から値札を貼り替えますよね?

それはなぜか?

 

「常に、商品が売れる適切な価格に改定しないといけない」

 

誰が夜遅くのお刺身を割引価格じゃないものを買いますか?

A店では、200円。B店では同じ商品が180円。

どちらで買いますか?

 

価格とは生き物です。

本当にバカにならない。

適切な価格で売り抜くことが、せどりで成功する1つです。

 

私自身、プライスターを導入して売り上げが飛躍しました。

今使っていない人は100%使ってください!今すぐに。

時間を浪費することは今すぐやめましょう!

 

 

 

スポンサードリンク

良かったらシェアお願いします!^^

お金に悩まず生きていく

お金を稼ぎたい一心で始めた「せどり」
初心者が1ヶ月で50万を売り上げた方法とは?
副業で稼ぐ「具体的なやり方」を紹介します

せどり教材「Amazon Sedori Starter」

(無料せどり教材完成!)せどり初心者のために
ノウハウを詰め込みました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

営業サラリーマン。2016年冬頃からせどり屋ブログ活動開始。 2015年冬にせどりに出会い、悪戦苦闘しながらも、2017年に月商50万円達成!「いつの日か、会社に縛られずせどりで独立したい!」と日々奮闘中。