8月に請求!FBA「長期在庫保管手数料」に注意!

スポンサードリンク

moriyuki
どうもこんにちは!森勇輝です!

 

アイキャッチ画像を見てもらった通り・・・

2017年もFBAを使用しているせどらーへの「長期保管手数料」が8月に請求されましたね!

 

ちなみに私は、365日近く売れ残ったものが1点だけでした!

基本的に3ヶ月以内にはけるように仕入れの基準を立てていますので、今年もなんとか費用は「37円」で済みました。

 

この「仕入れ基準が」かなり重要なので、あなたも作って見てはいかがでしょうか?

 

 

モノレートの波形が3ヶ月で1個しか売れていない・・・とか。

1ヶ月に5個売れてるけど、ライバルが多すぎるとか・・・

この辺りがキモになります。

 

 

波形が良すぎるグラフ(Amazonランキングで一万台)はおすすめです。

※注※ランキングの順位が良くても、波形が弱い時があるので、しっかりグラフを見ることをおすすめします。

 

ちなみに今日も仕入れに行って来ましたが、1店舗でこんな感じに取れました!

 

 

そして、この前にFBA納品するのに16個口を郵便局へ納品して来ました。

毎回、他のお客さんに3度見くらいされますが・・・・慣れました笑

大量に仕入れたらサクッと出荷しないと、部屋がとんでもないことになりますので・・・

 

 

 

https://gyazo.com/741b472391bd480d337a738f70ded01a

モノレートより引用

 

 

 

今日仕入れて来た商品の波形はこんな感じ。

間違いなく、すぐはけていきますね!

相場も安定しているので、値崩れも今の所は心配ないですし♪

 

 

そうはいっても、なかなか見つからない時もあります。

しかし、「資金回転」をよくしないとお金も増えないので、意識は持って行動してください。

 

アマゾンせどりは新規参入者でもまだまだ稼げます!

これからもどんどん楽天やアマゾンのお得情報を流していきますね〜♪

moriyuki
それではまた!

スポンサードリンク

良かったらシェアお願いします!^^

お金に悩まず生きていく

お金を稼ぎたい一心で始めた「せどり」
初心者が1ヶ月で50万を売り上げた方法とは?
副業で稼ぐ「具体的なやり方」を紹介します

せどり教材「Amazon Sedori Starter」

(無料せどり教材完成!)せどり初心者のために
ノウハウを詰め込みました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

営業サラリーマン。2016年冬頃からせどり屋ブログ活動開始。 2015年冬にせどりに出会い、悪戦苦闘しながらも、2017年に月商50万円達成!「いつの日か、会社に縛られずせどりで独立したい!」と日々奮闘中。