【せどりノウハウ】稼ぐためのオススメツールは?

スポンサードリンク

使いやすかったせどりツールを暴露します!

 

moriyuki
どうもこんにちは!森勇輝です。

 

今回はせどりで稼ぐために・・・

私が「最低限これがあれば大丈夫かな。」と思うツールを紹介します^^

店舗せどりや、電脳せどりで非常に重宝したツールをまとめます。

稼ぐ為には自己投資も必要です。紹介するツールの中には一部有料のものも含まれています

 

ちなみに、私の言う「ツール」はアプリも、小道具も全て含めてます。

実際に使ってみた感想を書きますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

【店舗せどり】で使いやすいツール

 

 

まずは・・・店舗せどり編からいきましょう。

最初は私がリサーチでいつも使うアプリのご紹介です。

「複数カタログが検索表示される」ことが凄く魅力的で重宝してます。

 

 

転売ツール 「Amacode」

まずは、アプリの「Amacode」です。

先程も書きましたが、リサーチした商品に「複数カタログがある」と伝えてくれることが本当に助かります。

この機能があるので、今はメインでAmacodeを使用してます。

 

 

「複数カタログ」があるってどういうこと?

 

例えば・・・

あるカップラーメン1個をリサーチしても単品では利益が取れない。

でも、箱売り(12個入り)で売れば利益が出る。

こんなことはよくある話です。

 

「セット商品」=2個セットなど、複数個で1つの商品として販売する。

1つでは利益が取れないが、セット販売にすると利益が取れる商品のこと。

特に「セット商品」はヘルビ・食品カテゴリーに多く見受けられます。

 

 

せっかく利益の出る商品を手に取ったのに、取りこぼす・・・

Amazon上には同じ商品でも複数カタログがあったりします。

見落とししないように、しっかり複数カタログもチェックしてください。

 

バーコードリーダー「KDC200」シリーズ

 

 

上記写真が私が重宝している「KDC200i」というモデルです。

小型のバーコードリーダーで、ガラスケース内もリサーチできる。

価格的は2万円程。口コミを元にAmazonで購入しました。

 

それ以前は・・・

下記画像左のブルーのバーコードリーダー「MS910」を使用してました。

 

使ってみた結果。

KDC200iは・・・「すごかった」です。

本当にガラスケースの中でも読み込むんですよ!

これが本当に楽なんですね。

 

長い間「MS910」使ってて不備なかったんですけど。

比較すると全然違います。

起動音が消せたり、画面にJANが表示されたりとかね。

 

ぜひ買い替えを検討されてるならおすすめです!

 

 

【電脳せどり】で使いやすいツール

 

 

次は電脳せどりで普段から使ってるツールです。

電脳せどりで稼ぐには「自分のPCを効率よくすること」が重要です。

ちょっとしたことで自分のPCが劇的に変わります。

 

これといって難しい設定もないのが魅力的。

それではみていきましょー!

 

モノレートを数値化する拡張機能「モノゾン」

 

 

 

有名なので知ってる人も多いと思います。

「モノゾン」というグーグルクロームの拡張機能です。

凄く単純で、お使いグーグルクロームに追加するだけで使えます!

 

何がモノゾンでできるのかというと。

 

「モノレートグラフの折れ線グラフ数えるの面倒だなぁ~・・・」

「何個この商品が売れたか分かったらいいのになぁ~」

こんな経験ありませんか?こんな悩みをモノゾンが解消してくれます。

 

 

少し見づらいかもしれません。

こんな感じに商品が期間内にいくつ売れたか計算してくれます。

個数が分かると、仕入すぎで不良在庫になっちゃったり・・・ってなくなりますよね。

無料なのでぜひとも導入お勧めします!

 

 

 

自動で価格比較してくれる「Auto Price Checker」

 

 

この「Auto Price Checker」・・・

導入すると、Amazonページを開くだけで自動で価格比較してくれます

上記の画像見て下さい。

 

 

上の方に赤い丸で囲んだ部分。

今見ているAmazon商品と同じ商品を他サイトの分も表示してくれます。

だから、あなたはAmazonページを開いてチェックするだけ。

めっちゃ楽じゃないですか?笑

 

価格差があったら仕入れる。

ただこれだけですからね。とっても便利なツールでしょう?

しかも無料なのでぜひ使ってみてください!

 

 

 

価格自動改訂ツール「プライスター」

 

 

価格改訂を自動でしてくれる有料ツールです。

月額で4,800円かかりますが、めっちゃ重宝してます!

価格改訂を怠ると本当に売れないんですね・・・!

ハッキリ言って、価格改訂しなかったら全然稼げません。

 

Amazonに商品を出品したはいいが・・・

誰かが常に値下げして最安値を取れない=「カートが取れない」=まったく稼げない

カートを取るかとらないかで売上全然違います。

 

 

物の価値は日々変動します。

ユーザーはできるだけ安く商品を購入したい。

ましてや、Amazon出品者はみんな自分の商品を売りたい訳です。

最安値の取り合いを常にしてるわけです。

 

 

そんな中、お金をケチって自力で価格改訂ができますか?

絶対に無理ですよね。寝てる時も戦ってるんですから。

その場で変えても、ツール使用者に速攻で値段下げられます。

せどりで稼ぎたいなら、いつかは導入しなきゃいけないものなんですね。

 

「プライスター」は良心的な価格で価格改訂を24時間自動でしてくれます。

私もプライスターを使ってから劇的に売り上げ伸びましたね。

稼ぐには、いかに価格改訂を丁寧にするか重要か思い知りました。

 

もしも興味があったら下記バナーから公式ページに飛べます。

クリックできます!

 

詳しい内容を公式ページでご覧ください。

せどり初心者でも全く問題なく、使いやすくていいツールです★

 

 

【まとめ】せどりで稼ぐにはやっぱり投資は必要!

 

 

いかがだったでしょうか?

私がよく使っているツールを選んでみました。

 

個人的には使いやすくても、あなたには合わないかもしれません。

実際に使ってみて使い心地の判断しましょう!

 

 

「価格改定ツール」のように、どうしてもお金を使わないといけないものもあります。

実際お金をかけるだけの労力や時間。一人ではどうにもならないことがある。

いつまでも先入観で自己投資しないことは稼ぐ機会を捨ててるのと同じです。

 

 

目先の費用にとらわれない。

稼ぐためのマインドも養っていきましょう!

 

 

 

アマゾンせどりは新規参入者でもまだまだ稼げます!

これからもどんどん楽天やアマゾンのお得情報を流していきますね〜♪

 

moriyuki
それではまた!

 

 

 

スポンサードリンク

良かったらシェアお願いします!^^

お金に悩まず生きていく

お金を稼ぎたい一心で始めた「せどり」
初心者が1ヶ月で50万を売り上げた方法とは?
副業で稼ぐ「具体的なやり方」を紹介します

せどり教材「Amazon Sedori Starter」

(無料せどり教材完成!)せどり初心者のために
ノウハウを詰め込みました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

営業サラリーマン。2016年冬頃からせどり屋ブログ活動開始。 2015年冬にせどりに出会い、悪戦苦闘しながらも、2017年に月商50万円達成!「いつの日か、会社に縛られずせどりで独立したい!」と日々奮闘中。