【せどりノウハウ】アマゾンの出品規制を解除して稼ぐ!

スポンサードリンク

 

Amazonの出品規制カテゴリーがクリックだけで解除できる!?

 

Amazonせどりで稼ぐには重要なカテゴリーである

「食品」「ビューティー」「ドラッグストア」

この3カテゴリーが全て「クリックだけで解除できる」という情報が入ってきました。

せどりで稼ぐなら絶対に解除すべきカテゴリー・・・こんなチャンスはありません!

 

まだ規制解除できていない人はやってみましょう。

 

請求書が不要!?ワンクリックで解除できる?

 

moriyuki
どうもこんにちは! 森勇輝です。

 

いやぁ〜・・・

すごいニュースが飛び込んできました。

冒頭でも書いたんですが・・・

 

Amazonの出品規制カテゴリー

クリックだけで解除できるかもしれません!!

 

2〜3日前くらいに、知り合いのせどらーさんから頂いた情報なのですが

クリックだけで「カテゴリー解除」できちゃった人がいるらしいです!

 

 

正直耳を疑いましたね・・・

moriyuki
嘘でしょ!?あんなにも苦労して解除したのにっ!

実はこのカテゴリー解除・・・

めちゃくちゃハードルが高いことで有名なんですよ。

 

経緯も含めて書いていくので

まずは「Amazon cellar central」にログインしてお待ちください。

 

 

カテゴリー解除を試してみる!

 

 

 

まずは上のボタンからアマゾンのセラーセントラルに飛んで、ログインしましょう。

ログインしたら、左上の「在庫」にカーソルを合わせます。

「商品登録」をクリックしてください。

 

 

この画面に変わったら、左上の「出品申請のステータス」をクリックしてください。

そうするとあなたが申請を通したカテゴリーなど一覧が出てきます。

 

この画面ですね。

ちょっと色々文字が入っていて見辛くてすみません><

今までに申請を通しているカテゴリーは出品することが可能です。

 

今回頂いた情報。

Amazonの出品規制カテゴリーがクリックだけで解除できる!?

という情報が正しければ、先ほどの画面の「出品を申請」をクリック。

これだけで解除できるのでしょうか?

 

私はカテゴリーを通しているので情報の確かめようがありません。

(この記事を見て解除できた人はコメントいただけると嬉しいです^^)

 

カテゴリー解除は審査がかなり厳しい

 

「人によってはできるが、解除できない人もいる」

残念ながら解除できない人もいるという情報も入っています。

条件によるんですかね? 販売履歴とか色々Amazonが設定してるのかな?

 

 

もしも、ダメなら・・・

せどりで稼ぎたいなら苦労してでもカテゴリー解除しましょう。

本当に解除するのは難しいですが、絶対にできない訳ではありません。

 

 

先ほどの情報がダメだった場合

こんな感じの画面が出てくると思います。

 

 

商品の購入に対してメーカーまたは卸業者が発行した請求書1通以上

 

これが一番の悩みの種。

「一般人がどこから請求書を卸業者からもらうんだ?」

この請求書を用意できなくて諦めるパターン。

ちなみに・・・請求書の内容にも詳細条件あります。

 

 

私もかなり苦労しました。

ですが請求書はもらうことは可能です。

どこでもらうかを試行錯誤しましょう。

 

代行取得も費用がかかりますが可能です。

(私はやってません)

 

「食品」「ビューティー」「ドラッグストア」

特にこの3大カテゴリーは本当に稼ぐことができます。

ここをどれだけ早い段階から解除するかで稼ぎが変わります。

 

カテゴリー解除が難しい=ライバルが少ない

ということなので、非常に美味しいカテゴリーです。

ぜひとも早く解除しましょうね!

 

 

アマゾンせどりは新規参入者でもまだまだ稼げます!

これからもどんどん楽天やアマゾンのお得情報を流していきますね〜♪

 

moriyuki
それではまた!

スポンサードリンク

良かったらシェアお願いします!^^

お金に悩まず生きていく

お金を稼ぎたい一心で始めた「せどり」
初心者が1ヶ月で50万を売り上げた方法とは?
副業で稼ぐ「具体的なやり方」を紹介します

せどり教材「Amazon Sedori Starter」

(無料せどり教材完成!)せどり初心者のために
ノウハウを詰め込みました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

営業サラリーマン。2016年冬頃からせどり屋ブログ活動開始。 2015年冬にせどりに出会い、悪戦苦闘しながらも、2017年に月商50万円達成!「いつの日か、会社に縛られずせどりで独立したい!」と日々奮闘中。