サラリーマンがせどりで稼ぐ!副業で収入を5万円増やす方法とは?

スポンサードリンク

せどりは、少ない資金からでも始められる副業です。

実際、私が副業を始めたのが丁度1年と半年前くらいで、最初の資金は3万円でした。

入金のスパンが短く、成果の反映が早い副業として非常に人気ですね。

ちなみに、一年半経った今、私が現在副業で一番稼いだ月商はこのくらいです。
https://gyazo.com/e089dd2f73df17c13999d954ad24c207
大体30くらいのベースで、いい時が50万円でした!

これで、土曜日か日曜日に1度ガッツリ仕入れにいき。会社帰りに仕入れに寄るのがほぼ毎日。

そのペースで元手3万円からここまでやって来れました。

副業で得たお金を車のローン・奨学金の返済に充てています。まずは返済を終わらせたいので(笑)

 

ハッキリ言ってせどらーとしてはまだまだですし、今ももっと上を目指しています!

月商100万円を達成したら独立したいと考えています。それが私の夢ですね。

長くなりましたが、こんな私でも3万円からせどりで副収入を得れるようになりました!

皆さんにもぜひ興味を持って欲しいので、こんな記事を書いちゃいました。

副業選びでせどりを選んだ理由とは?

実は、私はせどりよりも先にアフィリエイトに手を出しており、それが初めての副業でした。

何の知恵も技術もなく、本屋で見つけた本を読みながらやっていました。

「スマホで稼げたらなぁ~・・・」そう思って始めたアフィリエイトブログ副業でした。

 

これがまた・・・下手くそなブログで(笑)

金融関係の物を扱うブログで作りましたが、いつまで経っても成果が出ず3ヶ月程でやめてしまいました。

それで露頭に迷っていた時、本屋で一冊の本と出会い「せどり」の存在を知りました。

 

すぐに、元手3万円を用意して始めたのですが・・・中々商品が見つからず苦戦。

ですが、amazonにFBA納品してすぐに商品が売れました。本当に嬉しかったです。

利益が取れるのか?と不安でしたが、キッチリ本の通りやれば利益も出ました。

 

だからこそ、自信をもってせどりが即金性もあって、元手も少ない状態から出来る副業だと公表しています。

一度容量を覚えてしまえば、あらゆる場所で仕入れる事ができるのです。

ぜひとも副業初心者におすすめしたいのです!

せどりは低リスクで好きな時間に副業ができる!

メリット 低リスク

せどりは元手が少なくても始める事が可能です。

そして、仕入れの段階で正しい判断で商品を仕入れれば、まず赤字になる事は非常に少ないです。

今や手放せない「スマホ」のせどりアプリを使えば、その仕入れの判断も簡単です。

その商品がいくらで?いつ?何個くらい?売れているのか。これをその場でしっかり調べるだけです。

重要なのは、「仕入れの基準を作る事」微妙だと思ったら、仕入れるのはやめるのが吉です。

メリット 好きな時間に副業ができる

正にこれはいいですよね!

やりたい時に副業ができる!主婦やサラリーマンでも大丈夫なんです。

せどりには、店舗せどりと電脳せどりという種類があります。

実際に店舗で仕入れるのが、店舗せどり。

インターネットを使って仕入れるのが、電脳せどり。

どちらも、自分の空いた時間で仕入れる事ができるのです。

出品作業も勿論空いた時間。時間に縛られず、副業できるのが魅力的ですね。

デメリット 商品が邪魔になる

勿論、どんな副業でもデメリットはあります。

せどりの場合は、仕入れてきた商品が凄くかさばる事です。

私の場合、amazonのFBA在庫に送るのですが、そこに送るまでは部屋で保管しています。

プリンターや大型商品を仕入れる事もあります。凄く部屋が圧迫されてしまいます。

さっさと送ればいいのですが、ついつい面倒がってしまうのが悪い癖ですね(笑)

後は、住んでる場所によって仕入れ店舗が少ない等。地域特有の問題もあるでしょう。

あなたがせどりで稼ぐ目的は何か?

あなたが副業をしたい理由は何でしょうか?

会社を辞めて独立したいから?それとも、もう少しお金が欲しいから?

それぞれ理由があると思います。

せどりはその目標への一歩目を踏み出すのに最適だと思います。

 

仕入れは1万円でも大丈夫!自分の状況に合わせて始められるのです!

勿論多いに越したことはありませんが、少なくても大丈夫です!自分のできる範囲で始めましょう!

最初は欲張らず、「副収入で3万円を稼ぐ!」これにしましょう。

3万円であれば、キッチリ仕入れ基準を決め、実施すれば1カ月で達成できる人もいます。

ほんの少しのキッカケでいいのです!ぜひ目標を決めてせどりで稼ぎましょう!

副業せどりで稼ぐと決めた!やり方は?教えてよ!

ここまで読んでくれた方へ。

どうもありがとうございます。画面の前のあなたは今、「せどりをやる!」そんな気持ちになれましたでしょうか?

もしもそう思ってくれたのならば、やり方も覚えていきましょう!

私が過去に色々せどりのノウハウ記事を記述をまとめてあるのでご紹介しますね。

これを読んでもっとせどりの事を知って頂ければ幸いです。

初心者・これからせどりを始める人にオススメの記事

・せどりについて説明してあり、初心者の方がせどりを始める方法を説明した記事「初心者でも稼げる!せどりのやり方を簡単に説明します」コチラの記事

・せどりで狙う商品をまとめています。今後仕入れに行くときに参考にして頂ければ幸いです。2017年と記述ありますが、いつになっても使える情報もあります!「2017年のせどり転売で売れる商品はコレだ!見逃さず仕入れていこう。」コチラの記事

・せどりで仕入れる商品の見つけ方についてまとめました!仕入れに迷ったときに見てください!「せどりで売れるものとは?仕入れ商品を見つけるコツを紹介!」コチラの記事

せどりに慣れてきたころに読んでほしい記事

・もしも、年間で20万円以上の利益を出してしまったら確定申告が必要です。そんな時に読んでほしい記事です。「初めてでも大丈夫!せどり確定申告を1から徹底解説!」こちらの記事。

・「ビームせどり」と呼ばれるせどり手法についてまとめた記事です。やり方も用意する機材のオススメも解説!「ビームせどりとは?単C棚を小型バーコードリーダーで高速スキャン!

まとめ

いかがだったでしょうか?

せどり副業について興味を持っていただけたでしょうか?

お金は本当に大切です。

生きてくうえで、絶対に必要で自分が努力しないと得られないものです。

今ではそう思います。決してギャンブルで増やせるものではないと・・・。

世の中で成功している人は本当に努力した人間なんだとそう思っています。

 

そんな中で、せどり副業は小さな努力の積み重ねでお金が稼げます。

間違いなく、あなたの生活のプラスになるでしょう。

この記事で興味を持っていただえたのならば、ぜひ副業せどりトライしましょう!

 

 

アマゾンせどりは新規参入者でもまだまだ稼げます!

これからもどんどん楽天やアマゾンのお得情報を流していきますね〜♪

それではまた!

スポンサードリンク

良かったらシェアお願いします!^^

お金に悩まず生きていく

お金を稼ぎたい一心で始めた「せどり」
初心者が1ヶ月で50万を売り上げた方法とは?
副業で稼ぐ「具体的なやり方」を紹介します

せどり教材「Amazon Sedori Starter」

(無料せどり教材完成!)せどり初心者のために
ノウハウを詰め込みました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

営業サラリーマン。2016年冬頃からせどり屋ブログ活動開始。 2015年冬にせどりに出会い、悪戦苦闘しながらも、2017年に月商50万円達成!「いつの日か、会社に縛られずせどりで独立したい!」と日々奮闘中。