電脳せどり初心者はツールを使って、大量リサーチしてみよう!

スポンサードリンク

moriyuki
どうもこんばんわ!森勇輝です!

 

 

はじめに

 

突然ですが・・・「電脳せどり」ってすごく魅力的ですよね!

家にいながらお金稼ぎができる・・・なんと素晴らしいのでしょう。

 

実際、電脳せどりがバッチリできれば店舗せどりに行かなくてもいいのでは・・・?

ですが、私は「店舗にもいいところがある」と思っているので、電脳せどりも店舗せどりもやります。

やはり最終的には、あなたのせどりスタイルがどちらに合っているかで決めるでしょう。

 

 

「今回の記事は電脳せどりをやったことがない人」

 

 

そんなあなたへ簡単な方法をご紹介できればいいなと思って執筆します。

どうぞ最後までよろしくお願いします!^^

 

電脳せどりの仕入れ商品はAmazonの商品から探す!

 

まずは、Amazonから仕入れられる商品を探しましょう!

 

一番仕入れやすいのは「タイムセール品」です。

 

Amazonでは日々タイムセールが開催されていて、プライム会員に登録していると有利です。

月額3,900円でプライム会員限定のタイムセールに参加も可能です。

加入しなくても、通常のタイムセールで仕入れることも可能です。

加入するか、しないかはあなた自身で判断されると良いでしょう。

 

 

「いつ?どんなタイムセールが開催されているか教えてください!」

 

 

moriyuki
わかりました!

 

実は、前に私が記事に「Amazonタイムセール」の開催時間やカテゴリーなどまとめたものがあります。

下記に記事リンク貼っておきますので、「第一章 Amazonで仕入れる時はギフト券を使う」をご覧ください。

せどり転売でもっと儲ける方法!どうすれば利益を増やせるか?

2017.04.22

 

 

まずはAmazonのタイムセールから狙っていきましょう。

結構仕入れることができますよ!!

 

しかし、注意点もあります。

 

注意
・他のせどらーも狙っているため、セーウ終了後に価格競争が起こりやすい。
・プライム会員限定のセールがある。 

 

「価格競争」には気をつけてください。

「価格競争」で怖いのは、「楽天スーパーセール」においても起こりうる可能性大です。

 

要はそれだけ注目されているセールなのです。

全国のせどらーが仕入れますからね。

十分気をつけましょう。

 

電脳せどりはネットショップから仕入れよう!

 

ヤフオクから仕入れるのも単純明快。

難しいことは考えず、ツールを使って仕入れましょう!

 

準備物として。

下記の私がツールを紹介した記事から、「第四項 商品仕入れにおすすめのツール」にあるchromeの拡張機能Auto Price Checkerをダウンロードしておいてください。

せどりツールは超便利!使い方をいくつか紹介します!

2017.04.01

 

ダウンロードしていただいたら、まずは狙うカテゴリーを決めましょう。

 

例えば・・・トミカにしましょうか!

 

①まずはAmazonで「トミカ」と検索。

 

②価格差を狙うので、左メニューの「価格」を1,500円〜5,000円に設定。

 

③検索結果画面に「http:~」と記載があるサイトURLの末尾に「&pct-off=-0」と付け加える。

(これでプレ値商品のみの表示に変えます。)

 

④さらに右の検索オプションで表示形式を「おすすめ順」に変更しましょう。

 

⑤あとは表示された商品を、Ctrlキー+クリックで何個も新しいtabで開きます。

 

⑥いくつも出してから、各商品をチェックし、あらかじめダウンロードしておいたAuto Price Checkerを使います。

 

⑦ヤフオクと価格差があるか?それが中古か?しっかり確認して仕入れましょう。

 

 

 

この方法はどのカテゴリーでも使えます。

分かりやすくて、簡単にできる方法です。

注意としては、必ず商品が「新品」「中古」「初回」「特典あり」確認しましょう。

 

ここで間違えると・・・喜んで仕入れたはいいが、焦って仕入れたせいで商品が違う・・・

最悪なパターンですね@@気をつけましょう。

 

 

まとめ

 

まずは、先にあったようにAmazonでリサーチし、「Amazon」や他ネットショップから仕入れましょう!

このツールは非常に優秀なので、かなりおすすめです。

 

だんだん慣れてきたら、次は違った方法で仕入れましょう。

例えば、「シークレットセール」や「アウトレットセール」を狙ったり。

方法は様々あります。

 

 

今回ご紹介した方法が一番早くて、分かりやすい方法だと私は考えています。

合う、合わないがあると思いますが、もしも、あなたがせどり初心者ならばぜひともおすすめします!

一度やってみてほしいですね♪見つかるとうれしいですよ!

 

ちなみに私は今もずっとこの方法で仕入れてます。

よく、ブログで「プレミアム商品」を発売前から予想したりしていますが。

原点はこの電脳せどりから始まりました。

 

 

moriyuki
これまでの傾向からプレミア商品を予想できるのではないのか?

 

そんなことからはじめました。

プレミア実績や、世の中の需要、今子供に何が人気か?過去のメーカーの増産傾向は?

いろんな要素を考え選んでいます。

 

全てが当たる訳ではないのですが、100%に近づけるように今も勉強しています。

 

 

色々な電脳せどりがあると思いますが、あなた自身やりやすい方法を見つけていきましょう!

 

アマゾンせどりは新規参入者でもまだまだ稼げます!

これからもどんどん楽天やアマゾンのお得情報を流していきますね〜♪

それではまた!

スポンサードリンク

良かったらシェアお願いします!^^

お金に悩まず生きていく

お金を稼ぎたい一心で始めた「せどり」
初心者が1ヶ月で50万を売り上げた方法とは?
副業で稼ぐ「具体的なやり方」を紹介します

せどり教材「Amazon Sedori Starter」

(無料せどり教材完成!)せどり初心者のために
ノウハウを詰め込みました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

営業サラリーマン。2016年冬頃からせどり屋ブログ活動開始。 2015年冬にせどりに出会い、悪戦苦闘しながらも、2017年に月商50万円達成!「いつの日か、会社に縛られずせどりで独立したい!」と日々奮闘中。