お買い物時の一工夫!ポイントサイトを経由してポイントを貯めよう!

スポンサードリンク

今回はネットで物を買う時の豆知識です。

買い物というと、「基本的に安いお店から購入する」鉄則ですよね。

むしろ誰もがみなそうだと思います。

安いのが1番嬉しいに決まってます。

そこで重要になってくるのが、

もしも、ただ何もせずにただ購入している場合の方々の場合です。

年間に数十万円もの買い物をするせどらーさん達がただ買い物をしてるだけ?

そんなはずはありません。何かしらの知恵を絞っています。

ここがかなりの機転がきくせどらーと、きかないせどらーの分岐点でしょう。

つまりは、考えて買い物をするせどらーは皆さん無料のポイントサイトを経由しています。

それらは、下記のこういったサイトです。




こちらのサイトにログインしてから、実際に購入する店舗で購入すれば、

金額の数%分のポイントが貯まり、現金や金券等に換える事ができるのです。

これを年間何百万の買い物をする方でしたら合計金額の数%は凄く大きい!

このテクニックは決して避けては通れないので、知らない方はすぐに実践するべきです。

もちろん通常の買い物にもご利用できるので、間違いなく登録することをお勧めします。

私は上記のハピタスを利用しています。使い安くて重宝してますよ。

 

~記事紹介ポイントサイト~

ハピタス




スポンサードリンク

良かったらシェアお願いします!^^

お金に悩まず生きていく

お金を稼ぎたい一心で始めた「せどり」
初心者が1ヶ月で50万を売り上げた方法とは?
副業で稼ぐ「具体的なやり方」を紹介します

せどり教材「Amazon Sedori Starter」

(無料せどり教材完成!)せどり初心者のために
ノウハウを詰め込みました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

営業サラリーマン。2016年冬頃からせどり屋ブログ活動開始。 2015年冬にせどりに出会い、悪戦苦闘しながらも、2017年に月商50万円達成!「いつの日か、会社に縛られずせどりで独立したい!」と日々奮闘中。