時間がない人がせどりで「月10万円稼ぐ方法」を考えてみた!

スポンサードリンク

moriyuki
どうもこんばんわ!森勇輝です!

 

今日は、時間に追われながらもいかにして「月に10万稼ぐか!」をテーマにやっていきたいと思います。

月に10万・・・いい響きですよねぇ・・・!

「でも、そんなこと言われても・・・時間ないのにできないよ!」って言うかもしれません。

 

「せどり」で10万を稼ぐか?

それとも、「アフィリエイト」で10万円稼ぐのか?

 

私も当初苦労したことがあって、いろいろ調べたことがあるので書いてみますね。

 

資金を作るならまずは、「自己アフィリエイト」から!

 

単刀直入に言えば、「自己アフィリエイト」なら、20万くらいは稼げます!


例えば、こういった日本でも有名なアフィリエイトサイトを使ってやります。

怪しいことは何一つせず、ただ面倒な作業を自分でやるだけでお金を稼げるというものです。

 

「自分でアフィリエイトする。」

要は、「クレジットカード作成」や「証券口座開設」が高報酬で、一件5,000円くらいもらえるのもあります。

クレジットカードを作りまくって、すぐ解約すれば問題ないですし。

ただ面倒ですが、これをやるだけでお金が20万くらいは稼げます。

 

 

「資金がない」

「資金力が違う!」

そういうふうにおっしゃられますが、手段を選ばなければこのように資金は用意できます。

 

 

やるか?やらないか?

あなたはどちらを選ぶかです。

正直、面倒くさがっていたらビジネスは絶対できないと思うのです。

 

やる気があるならば、一度自己アフィリエイトをやってみましょう。

私も自己アフィリをやっている「A8net」を下記にリンク用意しておきました。

気になる方はぜひどうぞ!

 

資金が10万円用意できたら、今度は「せどり」ビジネス!

 

先ほどの自己アフィリで資金が用意できたら、今度は初心者でも稼ぎやすい「せどり」を始めましょう!

資金は多ければ多いほどいいのはもちろんです。

10万円で仮定しましたが、用意できる人はできるだけ用意しましょう。

 

 

もしも、この時点で「パソコン」「プリンター」「スマホ」これらがない人は用意してください。

先ほどの自己アフィリや、自分に投資するつもりでパソコンなども購入しましょう。

自分に投資できない人は稼げないと思っています。つまり、それだけチャンスを失ってしまっています。

 

5万円ほどのパソコンを購入しても、それ以上稼げばいいので問題ありません!

「せどり」はそれだけ稼げるビジネスです。

プリンターも、スマホも安いので構いません。

 

 

準備が整ったら、いざ店舗せどりへいきましょう!

その際注意することや、やり方、コツをまとめた記事を下記に紹介しますので、是非読んでみてください!

 

初心者でも稼げる!せどりのやり方を簡単に説明します。

2017.03.22

せどりを始めるには!まずは教科書を買おう!

2017.02.14

 

Amazonせどりの始め方!すぐに副業転売を始める!

2017.04.18

新品せどりは本当におすすめ!特に初心者は簡単手軽で安心です。

2017.04.02

 

せどりビジネスの魅力やデメリットは?私が仕入れた商品もご紹介!

2017.05.10

サラリーマンがせどりで稼ぐ!副業で収入を5万円増やす方法とは?

2017.04.30

 

 

せどりを始めたら資金をどのように運営していくのか?

 

ここまでで、「せどり始めました!」と言ってくれる方は何人いるでしょうか?

多いことを願っています^^

 

さて、それでは実際に10万円稼ぐにはどのように運営していくかですが。

私の個人的な経験則で言うと、せどりの利益率は基本的に20〜30%前後に平均されます。

 

つまり、33~50万円分くらい売れば、おおよそ「10万円の利益」がでるイメージになります。

と言うことは、月商33~50万円くらいを目指すわけです。

 

 

資金を増やすにはどうするのか?

「資金をショートさせない」これが非常に重要です。

「仕入れたいのに資金がない!」売れて資金が入るまで待たなければいけない状態はNGです。

 

 

フルに資金を使って、利益率20%で運営できたならば・・・

わずか1.2倍×9サイクル・・・、つまり9ヶ月で資金は50万になります!

50万円の20%で10万円の利益が取れる状態になります。

 

多少なりとも前後するし、個人のやる気次第で違ってくるとは思いますが。

現実的だと思いますよ!

これを意識していきましょう!

 

 

「モノレートのグラフ」と、「Amazon出品者の数」をかなり意識して、自分の商品が何日くらいで売れるか考えて仕入れてください!

利ざやが大きいけど、売れるまでに1年かかって資金がショートするパターン。

これが私も痛い目見ました。

売れるまで半年くらいかかった商品も中にはあります。

 

 

だから、仕入れる比率はこれがオススメです!

例えば、10万円が総資金力の人は・・・

 

2万円を利ざやが大きいが、3ヶ月以内に売れるもの。

8万円を利ざやは少ないが、1ヶ月〜1・5ヶ月以内に売れるもの。

 

これを基準に仕入れてください!

単価が高くても、高回転のもの「カメラ」等もオススメです。

「スマホケース」「ゲーム周辺機器」も回転が早くて熱いですよ!

 

 

この比率で仕入れてぐるぐる回していきましょう。

なんども仕入れにいくと、相場感覚が身につきリサーチがどんどん早くなります。

根気よく続けていけばネズミ算方式で増えていきます。

 

月に10万を稼ぐことはそれほど難しく考える必要はない!

 

色々ここまでお話ししましたが、当然壁にぶつかることがあると思います。

「うまくいかない」

「稼げる商品が見つからない」

 

悩みは必ずでてきます。

 

 

そういう時に、先駆者であるせどらーのコンサルを受けて見たり。

色々な書籍を読んで見たり、「自分で行動してノウハウをつける」ことで売り上げもさらに伸びてくるでしょう!

 

 

私もコンサルをしようと言ってから、かれこれ経ちました。

日常の仕事が忙しく、なかなか時間を取れないのが現状で進んでいないのです。

メルマガも配信したいし、色々やりたいことがあります!

 

 

その中でも、コメントいただいたり、Twitterでもコメントいただいたりがすごく嬉しく感じます。

なかなか全てをお話するには難しいこともあるのが現状です。

 

強い要望があれば、同行せどりなども考えておりますのでまたコメントください。

なかなかお時間が取れず申し訳ありませんが、皆様のために今度は「アウトプット」にも力を入れていきたいなと思います。

 

ちなみに今日もブログをさっさと書くつもりが、会社帰りにGEOに仕入れに行ってしまいました笑

ゲーム機周辺機器が熱くて、稼働時間が30分ほどで・・・5点購入して見込み利益が7000円くらいでした!

 

こんな感じにせどりもやっており、よくTwitterには、「梱包が終わらない・・・」とか「こんなやつ仕入れました!」ってのを乗っけたりしていますので、よかったらぜひフォローしてみてください!^^

 

アマゾンせどりは新規参入者でもまだまだ稼げます!

これからもどんどん楽天やアマゾンのお得情報を流していきますね〜♪

moriyuki
それではまた!

スポンサードリンク

良かったらシェアお願いします!^^

お金に悩まず生きていく

お金を稼ぎたい一心で始めた「せどり」
初心者が1ヶ月で50万を売り上げた方法とは?
副業で稼ぐ「具体的なやり方」を紹介します

せどり教材「Amazon Sedori Starter」

(無料せどり教材完成!)せどり初心者のために
ノウハウを詰め込みました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

営業サラリーマン。2016年冬頃からせどり屋ブログ活動開始。 2015年冬にせどりに出会い、悪戦苦闘しながらも、2017年に月商50万円達成!「いつの日か、会社に縛られずせどりで独立したい!」と日々奮闘中。