せどり初心者におすすめするせどりの教科書をご紹介!

スポンサードリンク


「せどり」

この転売業に私が足を踏み入れ早数年・・・
色んな事がありました。

 

・売れない日々。
・せどりに行くが商品が見つからない。
・資金繰りに苦しんだ日

 

 

本当に苦労しました。
今も苦労することは多々あります。

 

何よりもそんな私を救ってくれているのが、
これからご紹介する「せどりの教科書」達です。

 

1から始める人や、もっとせどりについて学びたい人には大変オススメです。
何も知らなかった私がここまでこれたのも、教科書のおかげです。
ぜひともお読み頂ければと思い、ご紹介します。

 

 

森勇輝激選!オススメ本! せどりの教科書

 

私が1番始めに手にした本です。

 

これが私をせどりの道へ引き込んだ一冊です。
何から何まで丁寧に書かれており、1年生というのもうなずけます。
これ1冊でせどりのやり方。Amazon転売の基礎を全て学べます。

 

 

売り上げに悩み、もっと勉強するために買いました。
クラスター長谷川さんの本と、基本的には内容が変わりません。
しかし、もっと上級的な事がかかれてますのでオススメです。

 

 

情報収集本としてこんなのも買います。

せどり関連の雑誌です。
せどり雑誌はたまにコンビニでも売られてたりしますね。
結構取り扱いが少ないので店頭では探しにくく、ネットで買いましょう。

 

 

雑誌には一般のせどりをされている方の情報や、
実際に売れた商品。せどりツール等の細かい情報が得られます。
かなり重要だと思いますので、定期的に購入するのがよいかと。

スポンサードリンク

良かったらシェアお願いします!^^

お金に悩まず生きていく

お金を稼ぎたい一心で始めた「せどり」
初心者が1ヶ月で50万を売り上げた方法とは?
副業で稼ぐ「具体的なやり方」を紹介します

せどり教材「Amazon Sedori Starter」

(無料せどり教材完成!)せどり初心者のために
ノウハウを詰め込みました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

営業サラリーマン。2016年冬頃からせどり屋ブログ活動開始。 2015年冬にせどりに出会い、悪戦苦闘しながらも、2017年に月商50万円達成!「いつの日か、会社に縛られずせどりで独立したい!」と日々奮闘中。