脱!せどり初心者用マニュアル「Amazon Sedori Starter」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018年10月01日 追記

販売価格を超破格!

せどり初心者の為を思い、お値段をもっと手の取りやすい価格に改訂しました!

ぜひ手に取って頂きたい思いでつくりあげました^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

moriyuki
初めまして!このブログの運営者の森勇輝と申します。

 

まずは簡単なご挨拶から。

 

このブログの運営を始めて・・・はや半年以上が過ぎました。

その中で、みなさまからたくさんの応援メッセージ・・・暖かい声をいただきました。

 

「ありがとう」「森さんのサイトは初心者に分かりやすい!」

こういったコメントも頂けて・・・メールも頂けて・・・本当に嬉しい限りです。

いつも記事で話してますが、「独りよがりなサイトになって終わりかなぁ・・・笑」って思っていましたので。

 

日頃から本当にいつも見てくださって・・・記事を楽しみにしてくださっている方には感謝しております。

 

 

そんな中、ふと私には思うことがありました。

 

 

「せどり」に悩みを抱えているからこそ、

私のブログを読んでくださるのでは?

 

 

「Amazonせどりを始めてみたいのですが・・・」

「何から初めていいかわからない」

 

こういった悩みに関しては、可能な限りブログ記事にて日々更新してきました。

「やり方」「梱包」「ツール」・・・様々な記事を書きました。

 

でも本当に悩みはそれだけなのか?

 

 

極論・・・「売り上げを伸ばして稼ぎたい」

 

私がそうであるように、あなた自身もそこが一番重要なのではないかと・・・

 

 

そんな時に、有料教材やブログ、動画などで毎日必死に勉強していた以前の自分を思い出しました。

もちろん現在も教材を買って勉強しています。

教材代に50万以上は使ったでしょうね・・・でもそれ以上のものをノウハウとして構築しました!

 

 

今では売り上げも伸びて・・・

 

 

ついに念願の売り上げ100万円も突破することができました!

 

それは勉強する意思があったからこそ、お金を使ってでも勉強したからこそだと思っています。

 

 

さて、前置きが長くなりました。

本題に入ります。

 

 

上記のような経緯もあり、自身初の有料教材を販売制作することを計画しました。

その名も・・・

 

 

 

「Amazon Sedori Starter」

(以下「ASS」と省略します。)

 

私がせどりを今までやってきて・・・

「初心者の時期にどういったことを悩みに持っていたか?」

ここに焦点を当てて制作しました。

 

 

「資金作り」「仕入れ」「ツール」「カテゴリー申請」・・・etc

 

このような悩みで、私が苦労させられたことなどできるだけ盛り込みました。

 

 

各せどらーさんが教材を販売している中、私は「せどり初心者」向けの教材を作ることにしました。

 

 

さらに、購入後のフォローも大事だと思ったので・・・

特典でサポートLINE@を付けました。

 

期限は設けておりません。無期限です!

正直ここをすごく迷いましたが、初心者から脱して自分で売り上げを叩き出せれば、自然と私から離れるのかなと笑

さよなら〜〜〜みたいな笑

 

 

それは大変嬉しいことであり、どこか寂しいことです。

でも、私を踏み台にしてください!

 

 

「あなたの人生はあなただけのもの」

 

 

あなたが笑ってせどりをできるようになれば・・・それが私の願いです。

 

 

気になる収録内容は・・・

全57ページ。

資金の集め方から、仕入れ編、ノウハウ編などたくさん盛り込みました。

特典で無期限LINE@サポートつき。

 

 

(開発中の画像です)

 

 

初心者から十分抜け出すことができる内容に手がけました!

 

 

大量納品や・・・

 

カートに商品が乗り切らない・・・なんてことも笑

 

 

 

気になるお値段ですが・・・すごく迷いました。

いくらが妥当なのかと。

 

 

ズバリ言います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12,800円での販売価格とさせていただきます!

(2017年8月に価格改定しました。)

価格改訂 2017.12.19

もっと多くの人に読んで頂きたく、苦渋の決断の末・・・

破格の3,980円に設定し直しました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

制作にかけた時間、内容、特典の無期限LINE@・・・

 

これらを考慮してこの価格設定にさせていただきました。

 

私は決して高いとも思っていません。

十分手の届く価格帯だと思っています。

 

 

コンテンツだけなら、もっと価格は低く設定しました。

特典のLINE@が上記の価格を決めた最大の理由です。

 

 

質問なども基本的に全て答えます。

要は、半分コンサルに近いようなものです。

 

さすがに・・・いないと思いますけど・・・

 

「店舗ノウハウ全部教えろ〜!」

「電脳せどりノウハウ全部教えろ〜!」

 

とかはないと思いますけど笑。

困ったことや、悩み、日常的な疑問にも全て対応していく所存です。

返信が遅くなることもあるかもしれませんが、必ずお返しします。

 

 

 

そう考えると・・・破格じゃないか!?

購入後のアフタフォローも含めてこの金額はやっぱり破格です!

私の現在できる精一杯をここに詰め込んだつもりです!

 

 

今せどりだけで月収が30万とか、十分ある人には絶対必要ありません。

スタートダッシュ教材としては、とてもいいものができたと思っております。

 

 

 

ぜひ、購入ご検討ください!

 

 

〜森勇輝より〜

 

 

購入希望者はメールにてお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから。

題名に「ASS購入希望」とご記入ください。

メールを確認次第、こちらからご連絡いたします。

 

 

 

特定商取引法に基づく表記はこちらでご確認ください。